当店は国土交通省の認可を得た認証工場です


オートバイを販売・修理しているお店は全て同じに見えるかも知れません。
実は認証工場で無いお店も非常に多いのが現状です。
この認証工場とはタイヤ交換やブレーキパッド交換など重要部品の分解・整備が行えます。
オートバイの分解整備には工場と整備士に資格が必要です。
資格がない場合は違法です。
当店で整備・修理を行わなくとも、整備・修理は必ず認証工場の看板を掲げているお店で行う事をお勧めします。

※表示価格は全て税抜き価格となります

当店はホンダ、ヤマハ、スズキの正規取扱店です

正規取扱店ではリコール等の不具合も直ちにお知らせ、改修が可能です。
また、正規取扱店ならメーカー指定の診断機器を備えております。
多くの車種がフェールインジェクション化された事に伴い、ECU(オートバイを管理するコンピュータです)でオートバイの全ての情報を管理する事が多くなりました。
このECUに繋げて、正確に故障や不具合を診断する為の診断機器がメーカー毎に用意されております。
正確な修理を素早く行うには診断機が必ず必要です。

当店以外で購入の車輌、低年式やネットオークション購入車でも修理を行います

ネットオークションなどで車輌を購入し、修理に困っていると言うお問い合わせも大変多くなっております。
他店では断られる様な古い車輌でも出来る限り対応を致します。
是非、ご相談ください。

動かせなくなったオートバイの引き上げについて

当社では出張修理ではなく、引き上げて当社の工場で修理しております。それは、引き上げ先では適切な対応が出来ないためです。
詳しくは03−3376−8861までお問い合わせ下さい。

原付スクーター ~250cc 250cc~
渋谷/中野/新宿5km圏内 14000円~ 20000円~ 24000円~
10km圏内 18000円~ 26000円~ 30000円~

※場所・状況に応じて別途費用が掛かる場合もあります。
※原則として引き上げ・配送のご依頼は店頭での承りとなります。

整備・修理費用

主な整備・修理は以下の費用です。
ただし、車輌の状態により費用は前後するケースも御座います。
詳しくは03−3376−8861までお問い合わせ下さい。

オイル&フィルター交換

販売は1800円(1l)別途工賃※100ml単位計り売り
※車種/仕様などにより、一部価格が異なります。ご了承ください。
※車種/状態などにより、別途追加工賃がかかる場合がございます。

ブレーキパッドの交換

原付 工賃1800円~
125cc~シングルディスク 工賃2100円~
※車種/仕様などにより、一部価格が異なります。ご了承ください。
※車種/状態などにより、別途追加工賃がかかる場合がございます。

タイヤ交換パンク修理

原付スクータービジネス ~250cc
チューブレスパンク 2000円 2000円
チューブパンク 3000円 4000円
タイヤ交換 3000円~ 4000円~
チューブ 1500円~ 2000円~
タイヤ廃棄料 500円 1000円

※ 空気補充100円/1本(哲輪でお買い上げの車両は無料です)
※車種/仕様などにより、一部価格が異なります。ご了承ください。
※車種/状態などにより、別途追加工賃がかかる場合がございます。

スクーター修理例(エンジンは掛かるが、動かない)

原因、ベルト切れ。
PCXの場合、工賃7200円、部品代6650円の計¥13850となります。
※車種/仕様などにより、一部価格が異なります。ご了承ください。
※車種/状態などにより、別途追加工賃がかかる場合がございます。

オートバイ修理例(エンジンが掛からない)

原因、バッテリーの消耗。要交換。
PCXの場合、工賃2000円、部品代22000円の計24000円となります。
※車種/仕様などにより、一部価格が異なります。ご了承ください。
※車種/状態などにより、別途追加工賃がかかる場合がございます。

車検及び、点検

■点検・整備(整備手帳に基づく検査項目の実施)

原付スクータービジネス スクーター(~250cc) 〜250cc 250cc~
初回点検 無料 無料 無料 無料
6ケ月点検(車検) 4000円 6000円 6000円 7000円
12ケ月点検(車検) 8000円 13000円 12000円 14000円
24ケ月点検(車検) 10000円 16000円 16000円 22000円

その他の作業。ETECの取付など

■ETC取付

ネイキッド フルカウル スクーター
ETC本体 30000円~
取り付けステー(必要な場合) 4000円〜
取り付け費用 10000円~ 12000円~ 17000円~
データセットアップ 3000円~